2013年9月1日日曜日

9月入り、現在室温23℃

部屋の中、涼しいんじゃなく、暖かいんです。
とうとう9月に入ってしまった。当地では9月に入ると、すっかり夏の様相はなくなってしまう。まあ、そもそも夏の様相って、あったかなと思うほどだが。
今日の予想最高気温は17℃、最低気温は13.8℃で、ちなみに今の室温は23℃。
このアパートは断熱性が良くて、部屋の中にいる分は今のところ極めて快適。ただ、休日、ずっと部屋にいるとストレス発散できないので、極力、外に出るようにしている自分だが、これから冬に向かって、どんどん気温が低下していくことを考えると、行動の仕方を考えなければいけないと、改めて思っているところ。
果たして当地の寒さ、いかほどか。今からワクワク、ドキドキである(タイトル下のコメントと同じ...)。

0 件のコメント:

コメントを投稿