2013年9月4日水曜日

週末マイブーム

この日も曇天。この後、雨もぱらついてきた。
最近の週末は、近くに見つけた沼というか湖というか、(まあどっちでもよいか)その周囲をランニングしている。一周約5kmだから2周すると、部屋までの往復時間を含めて1時間半の丁度良い運動。街なかの割に自然がいっぱいなので、このコース、結構気に入っている。
タイトルに「週末マイブーム」と書いたが、実のところ、最近、週末になると天気が思わしくなく、自転車で遠出するにはちょっと勇気がいる。そんなことで、否応なしにもご近所ランニングになってしまっているというわけ。
でも、おかげで、体調はすこぶる良い。もちろん、平日、ジムで体を鍛えているせいもあるのだが。この絶好調のうちに早く山に行きたいものだ。今だったら、何時間でも歩けそうな気がする。そんな気がする~。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~、
    うわ、更新が続いていますね~、
    余裕がうかがえられます。あはははは~、
    今年は、東北、北海道は雨が多かったようで大変ですね、
    東京は、雨が少なかったです!

    最高気温17度ですか~、
    自転車では、ちょっと寒いかも、、、
    こちらでは、暑くて出かけられませんよ!



    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      仕事そっちのけで、更新記事のことしか考えていない
      ですよ(笑)。
      自転車、まだまだ行きますよ~!

      削除