2013年9月15日日曜日

秋通勤に備えて

メリノウールでユニクロ価格。お買い得だと思うが。
最近の急激な気温の低下、ジャケット嫌いな自分にとっては、ただでさえも残り短いシャツ通勤期間の終えんを現実化する嫌な事象だ(もっと簡単に言えないのか!)。
事実、周りに目を向けてみると、ジャケット通勤者がずいぶんと増えてきた(実は歩いている人自体、そんなにいないのだが...)。
なので、先日、とりあえずの寒さ対策として、カーディガンを買ってきた。もちろんユニクロ。これで当分は、ジャケットなしで通勤できるはず。

ただ、当地の冬はかなり厳しくなるはずので、思ったより早いうちにジャケット嫌い云々と言っていられなくなるかも。というか、自分、ジャケットより寒さの方のが嫌いなんだけど...どうしようか今年の冬!

2 件のコメント:

  1. うふっふっ、
    カーディガンですか~、
    やっぱり早いですね~、
    台風が来ています、
    そちらも、出かけられる天気では、ないようですね?
    今週は、帰らなかったのですね!
    私は、来週帰る予定です。

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、どもです。
      最近はホント寒くなってきました。
      こっちに来てからまだ帰ってないですね。
      来月は一度帰りたいと思ってます。

      削除