2013年8月7日水曜日

長年お疲れ様でした

見事にバラバラ。今までありがとう。
5年間くらい使っただろうか、この自転車用LEDライト。コンパクトな割に明るく、とても重宝した。雨にも強く、仕事帰りの駅からの道のりの突然の雨にも負けず足元を照らしてくれた。衝撃にも強く、これまで何度か落としたこともあったが、そのたびに耐えてくれていた。そのライトが、とうとう壊れてしまった。ちょっとした不注意で、手元からポトリ。今度は見事にバラバラになってしまった。

5年もの間、毎日、使っていただけに、なんだかとてもショックだった。だから、たかが自転車用ライトだけど、長年お疲れ様、ありがとう、と言いたい。自分、変だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿