2013年8月28日水曜日

ミスマッチな光景

紫陽花に秋桜とは...なんとも...
この写真、7月下旬の投稿で「真夏の紫陽花」と題した紫陽花のそばに、とうとうコスモスが咲き始めたところ。なんとなく予想はしていたけど、こんなにも見事にミスマッチな光景が出来上がるとは、なんとも呆れてしまうほど不思議。
この土地、やはり今まで持っていた常識とかでは測ることのできないシュールな街なのではないかと、最近、そんな思いが強くなってきた。
これから、未体験の季節が巡ってくる中でいろんな「不思議」が起きそうな予感。よおし、こうなりゃ矢でも鉄砲でも持ってこい!ってか。

2 件のコメント:

  1. あはははは!
    想像を絶しますね!
    これからの季節は、どうでしょう?

    そちらの夏は、どうでしたか?

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      ですよね。想像できない光景ですよね。
      これかも不思議ネタをアップしますので
      引き続きよろしくです。
      それと、こちらの夏ですが、知らぬ間に
      過ぎてしまっていた。そんな感じです。
      暑い日は一日もなく、晴れの日も2~3日
      程度でした。ちょっと寂しかったです...。

      削除