2013年8月25日日曜日

これ何の鳥の羽?

何の鳥の羽だろう。立派な羽!
週末の買い出しの時のこと。いつものように自転車でスーパーに向かっていると、足もとに何かが落ちていた。すぐさま引き返して見てみると、そこには鳥の羽が。それは、たまに見かけるカラスの羽よりも一回り大きくて、しかもカラスのそれとは違って、縞模様。珍しいので、とりあえず持ち帰ってみたが、何の羽なのかは分からない。でも、抜け落ちたばかりらしくとてもきれい。
ネットで調べてみると、鳥の羽は風水的にそれを飾ることでエネルギーが高くなり、幸運を引き寄せるらしい。だから、今は玄関に飾っている。
運勢はあまり良くないと思っている自分だけど、これで少しは幸運が巡ってくるかな。なんて、ちょっと期待しちゃったりして...。

2 件のコメント:

  1. うっむっ、何の鳥でしょ、
    猛禽類の羽のようでもありますが、、、
    どんな所に住んでんですか~?あははは

    返信削除
    返信
    1. ですよね。どんな所に住んでいるのって感じですよね。
      ここでは、非日常が日常なのです...。

      削除