2013年11月30日土曜日

冬に備えて<最終編>

寒さを防ぐにはやっぱりヒートテックでしょうか。
最近の冷え込みといったら、たまったもんじゃない。これがまだ序の口というのだから、これからは一体どんなことになるのだろう。ホント、冗談抜きにビビり始めた。
先週からは、通勤時のあまりの寒さにタイツ、いわゆるズボン下を履き始めたが、手持ちの数量が足りないので買い足してきた。それに私服時の靴下。おじさんなのに無理しちゃってショートタイプしか持っていなかったので、長めのタイプも買い足してきた。これで一応は冬に備えた態勢は整ったかな。たぶん。
まあ、この冬ここで過ごすことで、自分の身体もこっち仕様になるだろうから、もしかしたらそれが「冬に備えて」の一番の対応なのかもしれないな。ああ、はやく慣れたい...。

2 件のコメント:

  1. 青空です、こんばんは、
    冬に備えての最終編ですか~
    まだまだ寒くなりそうですがね!あはははは~、

    ハイテクアンダーウエアを私は、数年前から愛用していますよ。
    寒さには弱いので、冬眠します。
    宝くじは、土曜日に購入しました。
    ミニジャンボ宝くじ、一等が7000万!
    これで、十分!2枚買いました!
    私も、毎年1枚~3枚、年末ジャンボを購入してます。
    1枚買おうが、10枚買おうが、あたる確率は、それほど変わらない!
    という、自分の理屈からですね~。

    風邪は治りましたか~


    そう、やっと、こちらのブログにアクセスできました~。
    YAHOOのゲスブにコメントを書いていますが、
    OSが壊れて、ハードディスクを交換し、
    設定もやり直したんですが、、、、、、

    こちらのサイトに、アクセスできなくなっていました~、
    やっと先ほど、見ることができました~

    返信削除
  2. そりゃあ大変でしたね。ご苦労様でした。
    こちらのパソコンも、最近なんだか怪しい感じになってきました。
    寒さのせいかな...?

    返信削除