2013年11月23日土曜日

風邪ひいたみたい

右の風邪薬、この冬、何度使うことになるのかな?
数日前から喉が痛くなった。久しぶりに風邪をひいたみたい。熱はないので、今のところ喉の痛みだけ。しょうがないから週末は無理をせず、部屋で過ごすことに決めた。
とはいっても、体は動けるから、買い出しはいつも通り行って、そのついでに薬局で風邪薬と、うがい薬を購入。
残念なのは、この週末せっかく良い天気なのに運動ができないこと。でも、来週は仕事が忙しくなりそうだから、何としてもこの土日で治しておきたいので、潔く諦めて部屋でじっとすることとした。
それにしても薬って、初めて買ったけど、意外に結構お高いんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿