2013年12月4日水曜日

買っちゃった!

とうとう買っちゃった。憧れのiPad mini
今回の単身生活を始める前から購入を計画していた「iPad mini Retinaディスプレイモデル」。とうとう買っちゃった。
「とうとう」といったのは、Retinaディスプレイモデルがなかなか発売されなかったから。今年に入ってからウェブ上で、発売日や仕様について、ずいぶんと噂が流れるようになっていたので、今か今かと待ち望んでいたが、そんな折、突然、先月、発売が発表されたので、すかさず「ポチっ」とした。まだまだ、使いこなせていないが、いずれいろいろな便利機能をレポしたいと思っている。仕事に、普段の生活に、旅行に、山に。今、考えているだけでも、いろんなシーンで活躍しそうな、こいつ。もしかしたら、これからの自分のライフスタイルにも大きな影響を及ぼすかも。
それにしても、う~ん、思った以上に画像が美しい。惚れてしもうた。

2 件のコメント:

  1. あああ、いいね~、これ、
    私もほしい!
    スマホは、文字が小さく見えないし、
    これなら~、、、、
    青空

    返信削除
  2. 青空さんどもです。
    これなかなか良いですよ。写真も結構きれいに撮れますし、
    退屈な単身生活も少しは凌げるかもですね。

    返信削除