2013年10月9日水曜日

美味しかったです。先輩!

きーよおーけーんっ!のCMはこちらで流れてない。
少し前のこと、先輩が遊びに来てくれた。自分が当地へ来る前に来訪を約束してくれていたが、本当に来てくれた(グスン)。おそらく、自分が元気にしているのかを心配してくれてのことだろう。今だから言えるけど、当地への異動が決まった時の自分の落ち込みようといったら、なかったからね。
先輩とはとにかく良く飲みに行ったなあ。先日、そんなことを考えていたら、お土産のシュウマイをすっかり忘れていたことに気がついて、さっそくチンしてビールのつまみに。とても美味しかった。なんだか都会の味がした。
あ~あ、こうやって徐々にこっちの人になっていくんだろうな。まあ、元々田舎の人間だから良いか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿