2013年10月20日日曜日

家族との時間とボーダー

オーシバル定番のボーダー。バスクシャツと呼ぶらしい。
再びの単身生活が始まって4ヶ月。ただ今、久々に家族の元に帰ってきている。単身先からこっちの家の玄関に入るまでおよそ7時間、つくづくその距離を感じるが、帰ってみると、すぐに今までどおり。やっぱり家族っていいもんだ。
今回の帰京は遅い夏休みで、5日間程度の滞在。今度の正月は帰ることができないだろうから、今回はべったり家族と行動するつもり。
昨日は、ショッピングと外食、今日は一日雨模様なので、家でゆっくりと過ごすつもり。ああ、こんな何気ない生活が今の自分にとっては特別な時間だなんて...。まあ、そんなネガティブなことを考えてもしょうがないから、今は家族との時間をゆっくりと楽しむこととしよう。

ところで、昨日のショッピングでは何年ぶりかでボーダーTシャツを購入。これまでどちらかといえば敬遠がちだったこのボーダー、自分でも不思議だがそのボーダーが急にほしくなったので購入したわけだが、いいものが見つかって大満足。さあ、こいつで日本のボーダー(端)の生活も頑張ろう。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、青空です
    そちらでは、雪が積もったとニュースでやっていました。
    こちらも、東京より寒いです!。
    着々と、冬の準備をされているようで、
    たのしんでいるのやら?あはは~、

    家族となかなか、帰れないんですね!
    私は、いままで一ヶ月に1度ほど帰っていたのですが、
    今からは、2ヶ月に1回といった感じかもしれません。
    こちらでの記事も今週末から創刊します~あはははは

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、どもです。
      家族との時間は良いもんですね。
      また現実世界に逆戻りですが、家族に胸を張って
      「パパは頑張ってるよ」と言えるように頑張ってい
      こうと思います。青空さんも新天地で頑張ってくだ
      さい。これまで同様、応援していきます。

      削除