2013年10月5日土曜日

この冬は図書館読みかな

うとうとしたり、読んだり、スローライフな図書館読み
これからの季節、当地はいずれ雪が降り、寒さがどんどん厳しくなる。休日、登山、自転車、ランニングと、夏の間、アウトドア中心に活動してきた自分にとっては、どれも継続は難しくなってくる。なので、冬期間の活動方法をいろいろと考えていた自分、ひとつ答えが出た。それは、前回の単身生活でもやっていた、図書館での読書。幸い、当地においてもすぐ近所に図書館があり、これならできそう。ちょうど、山の勉強もしたいと思ってもいたし、活動の一つとしては使えるかな。
ただ、やっぱり、運動系の活動も何とか見つけ出したいところ。まあ、時間はたっぷりあるし、図書館でゆっくり考えることとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿