2013年10月26日土曜日

冬に備えて<2>

あったか足元グッズ。この冬頼むよ。
「冬に備えて」シリーズ第2回目の今回は、“室内で足元を暖かく”がテーマ。購入したあったか足元グッズは、ムートンスリッパとあったか靴下。
スリッパはネットで、そして靴下はしまむらで購入。この子らは、前回の単身生活の時にもとても重宝したので、今回も準備したというわけ。寒さ対策は足元からと言うか?言わなくても実際にそうだと思うので、この冬、この子らにはしっかりと活躍してもらいたい思う。前回の単身生活では、冬の間、暖房をほとんど使わなかったけど、今回はそういうわけにはいかないだろう。でも自称節約家の自分としては、無駄な暖房は使いたくないから、この子らとともに当地の冬を極力暖房を抑えて乗り切ろうと思う。できるかな。

2 件のコメント:

  1. また、購入ですか~!
    あはははは~、
    確かに最近寒く、屋外での活動は、来月いっぱいかな~って、
    思います。
    家のスりッパもこれですか~、
    いや~、すごい準備!
    青空

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      家の中といっても侮れない当地。
      あと揃えるものは暖房器具かな...(冷汗)。

      削除