2013年7月6日土曜日

当地のウインズはログハウス風

森の中のログハウス。そんな雰囲気のウインズ。
週末はいつも買出しに出ている。今日は初めていくスーパーへ自転車をひいこらと片道30分漕いでいる途中に偶然にも、あのJRAはウインズを見つけた。遠目でのJRAのロゴでそれだとすぐに分かったけど、その外観は自分の知っているものと全く違って、一見森の中にあるログハウス風の建物。JRAもなかなかやるじゃないか。新宿や水道橋のあの殺伐とした雰囲気も、ここでは感じられず、なんだかリラックスして馬券を買えそう...。
でも、そんなことじゃ、自分、当地に来てまでも連敗記録を更新しそう。今度ここに来る時は、そう今度こそは、連敗をストップして見せるぞ。そんなことを考えながら、そのあとの買い物をしていたら必要以上のものをたくさん買ってしまった。あれかな、アドレナリンの無駄遣いってやつかな。

2 件のコメント:

  1. あはははは~、
    連敗ですか~、
    近頃、競馬は存続自体危機と、ニュースでやっていましたね。

    返信削除
    返信
    1. 青空さんどうもです。
      競馬がなくなると、困る方が大勢いるでしょうね。
      私は、大丈夫なつもりですが、楽しみの一つが減ることに
      間違いないかな。

      削除