2015年2月25日水曜日

カワセミの耳かき

可愛いと思うけど、どうかな?
今まで使っていた耳かきは、いまいちだった。でも、耳掃除をしないわけにもいかないので、それを3年くらい使い続けていた。自分の我慢強さというか、先延ばし体質というか、もう感動するやら呆れるやらである。
先日、同僚と行った温泉のお土産コーナーで、偶然にもこいつを見つけた。可愛いと思ったので、即買いした。自分、渓流の宝石と呼ばれるカワセミが大好き。
新しい自分専用の耳かき、いったい、いつまで使うことになるか分からないけど、もし、家に帰れるようになって、家族がこいつのことをほしいといったら?もち、即、あげるけど、果たしていつになることやら。えっ、いらない?ああ、なんだか今日は眠くなってきたから寝ることとしよう。じゃあ、おやすみzzz

2 件のコメント:

  1. こんばんは、青空です。
    確かに、かわいい。いいおみやげになりますよ。

    今週そちらは、結構、雪降りませんでしたか、?、
    明日からやっと、3月ですね

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      おっしゃる通り、金曜日に大雪となりました。明日の月曜日も大雪の
      予報です。今日は雪かきによる筋肉痛がひどいので休養日です。

      削除