2014年6月28日土曜日

飲み

コハダにタコ、サーモンなどなど、ほんとタマリマセン!
酒好きな自分、今は家飲みをやめているが、週末の飲み会は元気に継続中。
昨日も仲良しの同僚とお気に入りの酒場に行ってきた。ビールに日本酒、焼酎と、飲みに飲み、美味しい料理もたくさん頂いた。その間、仕事や当地の気候の話など、ああでもない、こうでもないと笑ったり、愚痴を言ったりして、日頃のストレスを発散するかのように週末の憩いのひと時を楽しんだ。
昨日の店、サブネームが寿司酒場。大将が元寿司職人で、締めに食べる寿司がとても美味しい。しかも料金がかなりリーズナブルで、千鳥足プラスお腹パンパンの状態になったのに2人で5500円。タマリマセン。まあ、そういうことで、これからもよろしくです、大将!

2 件のコメント:

  1. 青空です、
    家で、飲んでなく、
    週末、まとめて挽回しているようですね。  あははは、

    そちらでは、魚はいっぱい取れそうですね。

    そう、霧は、こちらでもあります。
    北に寒気があり太平洋側は、霧が多いのです。
    6月は、帰省するとき、霧が原因で、飛行機が飛ばなかったです。
    こちらに来て、もう2回も、急遽新幹線で帰っています、
    ここ気候いやですね~、

    返信削除
    返信
    1. 週一くらいは、ダイエットの神様も許してくれるでしょう。
      魚は、やっぱ美味いですね。良く食べますよ。
      そちらでも霧出ますか。こちらもひどいです。でも、そちらは
      新幹線があるから良いですね...。

      削除