2014年6月5日木曜日

ダイエット再び

ほぼ毎日食べているダイエット食。サラダ&豚バラ。
当地に来てからもうすぐ一年が経とうとしている。この間になんと体重が2kg以上も増えてしまった。スーパーの精肉コーナーで2kgといえば、相当なパック数。
しかも、その増えた分がほとんどお腹周りに付いてしまったみたいで、元々の体型はどちらかといえば細身の自分、妙にお腹周りだけがダブついて見えて、近頃は毎度お風呂に入るたびにため息が絶えない。
いよいよ春になったことでもあるので、なんとかしなければと思い立ち、平日の朝、ランニングを始めたり、5月からは夕食をダイエット食に変えたりしているが、今のところ目立った効果は表れていない。ただし今回は次なる手も考えていて、今までになく本気モード。って、これまで何度そんなことを言い続けてきたことやら。

2 件のコメント:

  1. もう、1年でしたか、

    青空です。
    そちらは、暑くなっていないですか?

    2Kgならまだ、大丈夫だと思いますよ、あはははは

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      残念ながら、こちらは一向に暑くなりません。
      てか、寒いです。
      問題なのは体重ではなくて体型なのです。今回は頑張りますよ。

      削除