2014年6月8日日曜日

部屋飲み一時停止

部屋飲みやめるくらい、どうってことないよ...
ダイエットを始めた自分、なかなか効果が表れない。実は、太ってきた原因は自分なりに分かっていたんだけど、その原因を断ち切る勇気がなかった。でも、今回は本気になることにした。春になっての「何かを始めなければ」という思いが、今回はより強くなっている。やはり厳しい冬を乗り切った後だからだろうか。
つまり、そういうことで、自分、家飲みを無期限で止めることとした。酒好きな自分としては、かなり思い切った決断ではあるが、こうしてブログで公表した限りは、体重が元に戻り、その状態が定着したことを確認できるまでは、本気で家飲みやめます!なので、今日は最後の晩餐。スパークリングワインで乾杯だ。って、こんなことで本当に家飲みやめられるのだろうか、我ながらなんとも怪しいものだ...。

2 件のコメント:

  1. 最後の晩餐なんてことするくらいなら、怪しいな~。
    家で飲んでもいいと思いますよ~、あはははは

    運動して、カロリー消費すればいいんじゃないかな~。と青空

    返信削除
  2. 青空さん、いつもどうもです。
    自分でも怪しいと思います。
    ただ、運動だけでは、難しい年頃なんです。(笑)

    返信削除