2014年6月21日土曜日

ミンクオイル

このオイル、随分と使い続けてきたものです。
このミンクオイル、若いころから使い続けていたもの。まだ3分の1くらいは残っている。こう見えても(って見えていないか)、自分、革靴の手入れやお気に入りグッズをクリーニングすることが嫌いではない。大切なものが、手入れしていくうちにみるみるときれいに甦っていく様はワクワクする。
先日、家内に買ってもらった新しい靴がソフトレザーだったので、家からこっちに持ってきた。今の生活、どうせ時間はたっぷりあるし、せっせと革磨きに勤しむこととしよう。
あ~あ、今日はなんだかいつもより時間が余っている。ほかにも何か磨くものないかな。

2 件のコメント:

  1. おおっ、ミンクの油とは、知らなかったです。
    時間はたっぷりですか、、、

    仕事が忙しいです、
    明日は、青森に、出張してきます。
    ほんとは、仕事はいやですね~、、、青空

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      そうですか、お仕事忙しんですね。
      出張、頑張ってください。青森の写真
      また見せてくださいね。

      削除