2014年3月19日水曜日

春なのにニット帽

明るい色合いが、ニット帽だけど春らしい!
3月も後半に入ってきて、当地での本格的な春の到来も秒読み段階であろう。そんな中、何を考えてか(と思われるであろうが)ニット帽を購入した。
あえて自分自身に言い訳をするならば、当地は春が近くなってきたとはいえ、外に出る時はまだまだ帽子などが手放せないじゃないか。東京に居たころは、もちろんこんなにニット帽を被ることはなかったけど、ここでは必要に迫られて被るわけだから、今まで持っていた「暖かけりゃ良い」だけの帽子のほかにも、ややスタイル性を重視した帽子も欲しくなるのも、しょうがないではないか、と...。
まあ、そんなこんなで購入したこの帽子。テルヌアのブルーのボーダー柄。どうだろう、自分的には気に入っているが、我が娘たちに見せたところ、どうも不評のようだ。おじさんが被るにはちょっと若者風にでも映ったのだろうか。残念...。

0 件のコメント:

コメントを投稿