2014年3月2日日曜日

ようやく熱が下がった

ようやく生き返ったような気がした。
今回は本当に参った。何がかというと、インフルエンザに罹ってしまったから。体温は39.3℃まで上がったもんだから、ちょっと焦ってしまった。喉は痛いし、痰に鼻水、もちろん頭痛、目まい、しかも身体の節々が痛い。大袈裟かもしれないけど、ホント死ぬかと思った。
しかも感染源になるから水曜日まで職場に出てはいけないとの医師の命令。どこで貰ってきたか分からないが、ちょっと反省。薬のせいもあってか、悪夢にうなされながらも寝続けたこの2日間、今朝起きて体温を測ったら35.4℃。気分的には、ようやく死の淵から戻ってきた感じ。
それにしても、一人での病気は辛いものだ。でもそんなことも含めて単身生活ってものなのだろう。体調が回復してきたから言えるけど、明日からまた頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿