2015年3月14日土曜日

ようやくのラン

これだけ解ければ、ランニングするのに十分です。
最近の陽気のおかげで、あんなに積もっていた道路の雪が何とか走れるくらいまでに解けてくれた。ということで、早速のこと、待望のランニングへ。走り始めは多少肌寒いかなとも思ったけど、直ぐに体は温まり、30分もしないうちに息苦しさと足の張りがやってきた。「こりゃあ、また一から鍛え直さないといけないな」みたいなことを思いながら走った1時間。良く晴れた空の下、しっかりと汗をかき切った後にストレッチで硬くなってしまった筋を伸ばす。なんだかんだ言いながらも、改めて「走るっていいな」と素直に思った。「今年もいっぱい走ろう」とも思った。
さて、走るときにいつもスポーツドリンクを専用のウエストバッグに入れているんだけど、久々にベルトをはめたら、ぱっつんぱっつんの状態。どうしよう、思った以上にお腹が出てきたみたい。こりゃあ、今年は楽しい走りどころではなさそう(汗)。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、
    青空です、
    日差しが強くなってきて、
    暖かい日は、すぐに雪が消えていきます、

    これから、運動できるようになりますね、
    おなかもひっこむことでしょうか?


    天丼のボリユームすごいですね

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      青空さんも、そろそろ自転車の季節到来でしょうか?
      暖かくなってくると、気分がウキウキしてきますね。
      もちろん、食欲も。こちらは少し抑えないといけないのですがね。

      削除