2014年10月8日水曜日

寒くなってきた

通勤時の8時前には7℃まで上がってきた(涙)
いよいよ寒くなってきた。今朝なんかは最低気温2℃、正直テンション下がってくる。テレビを見る限り、東京よりも15℃以上も低いこととなる。これでも同じ国内なのかと、ただただ驚愕するのみ。でもまあ、色々考えても状況は変わらないので、あまり深くは考えないこととしている。といっても、ついつい考えてしまうのだが...。
3連休となる週末は、幸運にも自転車に乗れそうだから、防寒対策をしっかりとして、今度こそ今年最後になるかもしれない自転車を楽しむこととしよう。そして、間もなくやってくる自転車が乗れなくなる季節、その時になったら、今年は何しよう。職場の仲間でも誘って、温泉でも行ってみようか。少なくとも今度の正月こそは家族の下に帰りたいものだ。

2 件のコメント:

  1. 青空です、
    こんばんは、
    2度とは寒いですね!
    台風が近づいていますが、そちらでは、
    3連休晴れのようです。
    私も、3連休なので、どこかに行こうかと、
    毎日、ネットやブログで策定中です。

    フギーダッシュさんのレポをお待ちしてます

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、早速のコメントありがとうございます。
      3連休、楽しみですね。青空さんは、どちらに行かれるのかな?
      天気もそうですが、風があまり吹かないと良いですね。

      削除