2014年10月4日土曜日

茂木和哉の威力

浴室の鏡を磨いた。見よこの違い!
先日購入した「茂木和哉」、今日使ってみたところ、その威力に驚かされた。
あれほど取れなかった水垢がきれいさっぱり。といっても、YouTubeのガイダンスほど、すぐにはきれいにならず、それなりに時間をかけて磨きはしたけど、とにかく頑固な水垢が取れたことに感動。
来月、家内が当地に遊びに来るので、それまでには水回りをきれいにしておこうと思う。今日はとりあえず、浴室内をきれいにした。これから毎週、磨きおじさんになるぞ。自分、磨くの嫌いじゃないし、寒くなるこの時期、暇つぶしにはちょうどいいかな。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~、きれいになりましたね。
    私も5日は、家で掃除をしてました~。
    最高気温は、16度と低く、秋を通り越して冬のようでした。

    でおもう少し、外で活動したいな~、青空

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      こちらも寒くなってきましたよ。
      幸運にも今週末、自由になることとなったので、コンディション次第では
      自転車でも行ってこようと思っています。

      削除