2014年10月13日月曜日

楽しい日と静かな日

どこまでも広がる黄色い大地
昨日は、いつもの仲良し4人組でドライブ&温泉を楽しんできた。秋、真っただ中の当地は、紅葉というよりも黄葉の世界で、山の木々だけではなく、湿原に広がる葦原も黄色く染まっていた。この4人、仕事中は厳しい間柄にありながらも、オフタイムでは実に愉快で楽しい仲間で、この日も車の中は勿論、様々な行楽地で雰囲気をぶち壊しそうになるほど、ゲラゲラと笑いまくっていた。もちろん、自分もその一員、実に楽しかった。
今日は打って変わって、静かな一日になりそう。まだ一言も声を発していないことに気づき、独り言をつぶやいてしまった。「単身生活とは何とも特異な生活だ」と。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~、
    広大ですね~、
    何もありませんね。


    私も、独り言をよく言うようになってきました。
    時をして、外でも、急に言ってしまうことがあり、
    聞かれることもあります、ちょっと危ない感じです。あはははは

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      単身生活には独り言はつきものですよね。
      自分でもそう言い聞かせています。
      でもこれって、ある意味、単身病なのかな?

      削除