2014年9月20日土曜日

ようやく届いた

噂どおりの効果であってほしいけど、どうだろう?
1か月以上も前に注文していた、「茂木和哉」(もてぎかずや)がようやく届いた。結構な話題になっているこの茂木くん、なにを隠そう強力(のはず)水垢洗剤。
家内がテレビで凄いものを見たという話から、一気に注文に至ったけど、到着するまで随分と待たされたものだ。半分忘れかけていた。
今住んでいる部屋の水回り、気持ち悪くなるほど水垢だらけなので、この茂木くんでキレイすっきりとしてみようと思う。心配なのは果たして、前評判どおりに水垢がきれいに取れるのかどうかだけど、そこはこの週末に試してみようと思うので、後日レポすることとする。なにせ2000円もはたいて購入した洗剤だから、効果なかったら泣けるよ。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~、
    青空です、
    これ、知らないです。
    私、最近、気合をいれて掃除してないな~。
    冬は、暇なので、きれいになりますけどね、、

    返信削除
    返信
    1. これから外に出られない日も多くなってくると思うので、そんなときの
      暇つぶしのために買ったようなものです。
      今度レポしますので、実力のほどはそちらでご覧下さい。

      削除