2014年9月18日木曜日

プラチナダブル出たね

これなら飲んでもいいかな?いいとも~!
つい先日の三連休、たまにはいいだろうと、久しぶりに家飲みをしてしまった。家飲みはいつ以来だろうと思いながら、スーパーにビールを買いに行ったところ、こいつを見つけた。
「キリン淡麗プラチナダブル」というこの発泡酒、こいつの凄いところはプリン体と糖質がどちらもゼロなところで、まさにプラチナダブルではないか。職場の仲間との定例飲み会でやや飲み過ぎの自分にとっては、まさに打ってつけのビール(って、だから発泡酒っ)。こいつさえあれば、多少、酒量を増やしても大丈夫か。なんて、家飲みやめたんじゃないか、自分。いいモノが出たからといって、調子に乗ったらアカン!ですよね?

2 件のコメント:

  1. こんばんは、家での禁酒、続けられてたんですか~、
    これを機会に、復帰しては~、???あはははは~

    最近、各メーカーからこの手の発泡酒でてますね~、
    ちょうど、私も、先週初めてアサヒのプリン体ゼロを買ってみました。
    確かに、変わった味がします、
    普通のほうが良いような~

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      はい、続けてました。といっても、外では飲んでいたので、それほど
      自慢できるものではないですが。
      健康に気にするなら飲むなといわれそうですが、これ良いと思います。

      削除