2014年9月13日土曜日

たまらず焼き魚

上手く焼けたよ。もちろん大根おろしも添えて。
今日の夕食は、当地に来て初めてとなる焼き魚。この時期だから当然サンマ。スーパーに買い出しに行って、さて今日の夕飯は何を食べようかと迷っていたところ、100円を切った生サンマが目に入ってきたので、たまらず買ってしまった。実は、焼き魚は前回の単身生活の時に部屋中が煙まみれになってしまったので、その後、控えてきたが、今日はそんなことよりも食欲が勝ってしまったわけ。
でも、これが大正解。無茶苦茶美味かった。こんなに美味いんだったら、もっと焼き魚やっていればよかった。煙もそれほどでもなかったし、これからはたまに焼き魚をメニューに加えることとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿