2014年1月19日日曜日

残念な久々の外食

見た目は美味しそうなんだけどね...。
この街は、夏は比較的曇天が多いのに対し、この時期はほぼ毎日が晴天。風もなく、青空も広がっているので、部屋の中から外を見る分には、小春日和っぽくて、あったかそう。ただ、一歩戸外に出るとそこは氷点下の世界。
昨日は、週末お決まりの買い出しに行ったついでに、珍しく外食。なんだかそういう気分だったから。食べてきたのは、はやりのうどん屋さんに似ているうどん屋さん。○○製麺。都内にはなかったと思うけど、こちらも全国展開しているようだ。注文したのは「釜玉めんたい大盛」。出来上がったうどんを見て、がっかり。なぜなら、それほど大盛ではないから。食べてみてさらにがっかり。それは、腰のない柔らか麺だったから。久々の外食だったのに...。もちろん、しっかり完食したけど。ああ残念だった...。

0 件のコメント:

コメントを投稿