2015年1月6日火曜日

現実世界で頑張るぞ

またこの場所に戻ってきてしまった。
楽しかった正月休みもあっという間に終わり、再び厳寒の現実世界に引き戻されてしまった。短い時間だったけど、家族との触れ合いは心地よく、ずっと浸かっていたかったが、そこは取り敢えず叶わぬ身、後ろ髪を引かれながらも、こっちに戻ってきてしまった。
ただ、今回は多少の暇つぶしになるであろう幾つかの情報も手にしてきてきたので、雪の降る日などは、部屋にこもって色々と試してみようと思う。その様子は、いずれまたレポするとして、これからはより一層ポジティブな発想を強く意識して、しばらくはここで頑張ろうと思う。だって、幾らもがいてもこの生活からは当分、逃れられないのだから。

2 件のコメント:

  1. パソコンのモニターに写っているのは、
    購入した登山グッズの数々でしょうか?

    早く、使える季節がきてほしいいです

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      あの画像は、山に登る前に荷物チェックをしていた際の写真です。
      去年は1回しか行けませんでした。今年はどうなることやら。でも
      行きたい山が、こちらにもまだあるので、ぜひチャレンジしようと
      思っています。

      削除