2014年11月23日日曜日

温泉ソフト

久々に食べたソフトクリーム、美味しかった!
昨日、会社の同僚と近場の温泉に行ってきた。今週末は3連休ということもあり、車を持っている彼に殆ど無理やりお願いして、もう一人の仲良しも誘って、連れて行ってもらったというわけ。どうせ皆、単身生活だから暇なのである。
それにしても温泉はやっぱりいい。年をとってくると、その良さがますます分かってきたような気がする。身体の芯から温まるその感覚は、気持ちが落ち着き、幸せな気分が高まって来る。これからの季節、上手いこと彼を誘い出し、温泉に行こうともくろむ自分。この冬の過ごし方に一つ良いアイディアが浮かんだ瞬間。そして悪い自分が顔を見せた瞬間であった(ニヤリ)。

2 件のコメント:

  1. 温泉は、いいですよね~、
    私も、冬は、行くところないので、温泉ぐらいかと思います。
    3連休は、実家に帰ってました。

    湯上りアイス、おいしそうです、
    青空

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      冬はやっぱり温泉ですよね。
      今年はバンバン行きたいところですが、どうでしょう?

      削除