2014年11月13日木曜日

ケーキ丸かじり

ああ美味い。一人占めは美味い~!
たまには甘いものが食べたくなるのが、単身生活者の心情というもの。「...。」本当かどうかは別にして、自分の場合はそう。
大福餅は良く食べるが、この日はバターケーキ。これが実に美味かった。しかも、単身生活の醍醐味(これも本当かどうか...)として、買ったものは一人占めができる。この日のバターケーキも一本丸かじりでペロリ。
甘いものを食べるときは「いつも頑張っているのだから...」と言い訳をしながら食べているが、ダイエット云々といっている自分としては、もう少し頑張らなければいけないんだろうが、まあ、たまにはいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿