2013年6月25日火曜日

目指す山が見えたぞ!

あの山こそ我が目指す山。頂からの眺めはどんなだろう。
先日のサイクリングのこと、偶然にも当地で最初に登ろうと考えていた山を望むことができた。
ホントあまりにも偶然だったので、ちょっぴり感動。ちょっぴりの割には大げさではあるが、何だか運命すらも感じた。考えてみると、もう1か月、山に行ってない。

さあ、もう少し生活が落ち着いたら、あの山に行こう。そしてその頂から、この北の大地や、さらに次に計画している峰を望むこととしよう。そんなこと考えていると、ああ、待ち遠しい。早く山に会いたい...。

2 件のコメント:

  1. あおぞらです、
    確かに、新しい土地、
    散策や、山登りが楽しみになるでしょね!
    夏が一番いい時期でしょう、十分レポもお願いします。

    返信削除
  2. あおぞらさん、いつもどうもです。
    これからの時期は良いですね。週末が楽しみです。
    たくさんレポしますので、これからもよろしくです。

    返信削除