2013年6月19日水曜日

単身生活での気分転換の仕方

ハスカップってどんなの?味はすっきりとした甘さがgood!
この土地に梅雨はないと聞いていたが、こっちに来てからは連日の曇天ないしは雨...。
こんな日が続くと、何だか気分も滅入ってきちゃうな。地元の人は慣れているとして、当地に転勤してきた人たちは、どうやって気分転換しているんだろう。今日は取引先の人たちに挨拶をしてきた。みんな元気そうだった。今度一度、気分転換に良い方法を聞いてみようかな。

今の自分は、とりあえず見慣れぬものを発見することで、新鮮な気分を味わってみることとした。その点、初めて訪れるこの地には珍しいものがいっぱい。見慣れぬ自然、街並み、食べ物、ご当地グッズ、人々の装い等々。さあ、キョロキョロするぞ~。でも、お巡りさんにお世話にならないようにしないとね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~、
    おおっ、
    梅雨のないとこですか~?
    予測できますが、広いですね~、
    私の会社の同僚も、
    ここの出身者が多いです、

    チャリで行くのも、かなりはしれそうですね!あははは、


    返信削除
  2. 青空さんこちらでは初めましてですね。
    これからもよろしくです。
    これから積極的にレポしていきますので、
    気が向いたらご訪問ください。

    返信削除