2014年5月22日木曜日

よーし、走るぞ!

スーパーワイドな我が足にもジャストフィット!
買ってもらっちゃった、新しいランニングシューズ。今年はなんだか新しく買うものが多いような...、つまりお金を多少使い過ぎているような、そんな気がする。もしや、単身生活のストレスをショッピングで癒しているのか。いやいやそんなことはないはず、必要なものだけを買っているはず。おそらく...。
どっちにしても買ってしまったものは、今さら、あれこれ考えてもしょうがない。要は、それをいかに大切に、そして一所懸命に使ってあげるかだと思う。買われた物もその方が幸せなんじゃないかな。
ということで、新しいシューズで走るぞ。前だけを向いて、そして強い気持ちで、いつか、この時を懐かしく楽しかった思い出として思い出せるように、今はひたすら走るぞ。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、青空です、
    買ってしまいましたか、
    やっぱりチョット買い物でストレスを解消しているような気配は、
    感じ取られますよ、あはは。
    早く、暖かくなるといいですね、

    私の場合、外で活動できないと、かなりのストレスになります。
    いくらMでも、精神的なストレスには、弱いんですよね~

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      やっぱり、ちょっとだけ買い過ぎのような気もしています。
      止められないんです。なぜでしょう。でも、これで気持ちのバラ
      ンスが保てるのであればOKと考えています。いいですよね。
      ダメかな?

      削除