2014年5月10日土曜日

暖かな夢

世界一の朝食屋さんでおなじみのパンケーキ
家族と過ごした数日間、とても幸せだった。単身先に戻ってきた今となっては、何だかほんわかとした暖かな夢のよう。家族で酒を飲み、キャンプに行き、街に出かけ、他愛のない話をし、笑い、安心して寝て、朝起きると家族がいる。今の自分にとっては普通には手に入れることのできない生活。この生活を取り戻すために、今しばらくはここで頑張ろうと思う。
そうそう、今回、家内と二人で何年振りかで表参道に行ってきた。お目当ては「世界一の朝食」。確かに美味しかったけど、お値段もそれなりで、まあ、なんていうか「一度は食べてみたかった」の欲望は満たせたってとこかな。その後、青山界隈をぶらぶらしてきたけど、やっぱり東京ってすごいね。何がって?そりゃあ、ここ(単身先)に住んでみると分かるよ。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、
    キャンプにいかれたんですか、
    楽しい時間をすごせた感じが伝わります、
    あっという間に終わってしまいますね、休日は。

    表参道ですね、私は、1回だけ行きましたが、
    人が多かった~、確か、ブログでも一度、出てきてます。
    単身先?ですか?
    また、そちらの自然をレポ、お願いします。

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、どうもです。
      楽しいGWでした。短かったですが、それでいいと思います。
      まだまだ頑張らなければいけないので、甘え過ぎは禁物です。
      次に帰れる日を楽しみに、しばらくは現実世界ですね。

      削除