2015年6月21日日曜日

ただいまダイエット中につき

このアプリで筋トレに励んでます!
しばしの別れを告げた先の冬将軍、今回は思った以上に風雪が強く、部屋に閉じこもる日が結構あった。部屋にいてもなんとなくやる気も出ず、食べては寝て、起きてまた食べての生活をややしばらく続け、春が訪れてもそうした生活スタイルをなかなか崩せず、気づいた時には過去最高の皮下脂肪を身にまとってしまった。ということで、最近ようやくダイエットを始めた。
過去にもいろいろと試したことはあるけど、今回が一番ハード。なんといっても、「夕食抜きプラス筋トレ」なのだから。とはいってもヘタレの自分、平日のみダイエット。でも、効果は抜群で2週間で4kg減って、体脂肪率も2%ポイントダウン。でもちょっと辛いので、あと1週間だけ続けて、その後はユルくしようと思っている。やっぱり自分、ヘタレだ...。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、青空です、
    ちょっと、皮下脂肪えお、、、と記載されてますが、
    ベースがどれだけあったのかな~?
    多少は、大丈夫ですよ、

    やっぱ、ダイエットより、筋トレ、合宿ですよ、あはは~

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      ダイエットは今週で終りにします。やっぱりキツいダイエットは
      続きませんね(笑)。
      合宿ですか、行ってみようかな?

      削除